2010年10月29日金曜日

噂の東京には出張マッサージだけだ

私は、容疑者(私は食物が好きでない人々を理解しません、そして、私はそれらの人々を気にかけません)としてそれをためす気がないどんな人でも扱います。

エンチラダがオーブンの中にある間、我々は出張マッサージを行くようにします。

最初に、4個の熟したアボカドを得てください半分に切ってください。

穴を取り除いて、あなたの家で最もかわいい子供に彼らをゴミ(我々は、食物断片を堆肥にしません)に放り込ませてください。

(一時は私が人が最初の、当時のカットをすくうのを見たが、これが常識であったために、私が仮定したなんと混乱だろう!)アボカドを金属スプーン付ボウルにすくい入れてください。

3本のライムの汁をとってください、あなたがあなたの望ましい一貫性に達するまで、あなたの大好きなマッシャーとマッシュをボウル使用に加えなさいと、我々がどっしりしていて好みます。

1本の大きな細かく切り刻まれたニンニククローブを加えてください、12は赤いタマネギ、少数の粗く切られたコリアンダー、多少の塩(これまでに、私はユダヤの律法に従って調理する食物で料理するだけです)を切りました。

一緒にすべてをかき回して、トップでほんのわずかなオリーブ油を霧雨のように降らせてください。

現在、我々は2つの出張マッサージをさいの目に切りますこれまでに地球で最高のグアカモーレへの骨(我々の庭から)と追加。