2011年1月4日火曜日

ホントの出張マッサージはそうすると東京きました

ジェフと私は、グアラニー族(我々がここで話す言語)再教育講習を開始しました。

あなたが想像することができて、我々が国(そこの人々が練習するあまり多くでない)にいる間、我々は多くの語彙を失いました。

パラグアイは、それには2つの国家言語があるという事実のユニークな国ですスペイン語とグアラニー族。

スペイン語が官僚によって、そして、学校で使われます、しかし、グアラニー族が家で使われます。

彼らの子供たちをなだめることは母が使用する言語です、言語男は冗談を言っています、そして、言語は心からの感情を伝達したものです。

あなたがアスンシオンからより遠いアウト賭けるほど、グアラニー語はより話されます。

我々が5年前パラグアイへ引っ越したとき、我々の計画は最初の学期の間にスペイン語を学ぶことでした、そして、当時のグアラニー族が我々の第の任期でした。

しかし、農村地帯(我々が大臣に必要とした所で)にぶりの我々の旅行の後、我々は我々が神を教えるために我々の最初の任期にグアラニー族を学ぶ必要があることを簡単に確信していましたパラグアイ人心臓言語の語。

そして、9ヵ月の間スペイン語を学んだ後に、我々はグアラニー族に乗り出しました。